アイドル見ていくブログ

ももクロ 3Bjunior中心に、その他のアイドルも色々と。

3B junior 雨宮かのんの16歳初ブログ

ameblo.jp

雨宮かのんちゃん、16歳の誕生日を迎えてのブログです。

 

9/20 イオンモール川口でキング組とはちロケでライブ。この2か月後にららぽーと富士見でキング組vsはちロケの対バン形式のフリーライブがありますが、この日も”ツヨクツヨク”をお互いに歌ったりと意識し合っている様子。

 

以下、ちょと長いですがこのブログからの引用です。

 

2部ではどうしてもやりたくて少し無理を言ってやらせてもらった「最強パレパレード」はどうでしたかー?

わたしはすごい盛り上がってくださってうれしかったです!

1日で自分たちでフリをいれて、歌割も決めて、ちょっとメンバーには無理をさせてしまったけどみんなもまたやりたいって言ってくれて嬉しかったです♡

あ、でもパレパレは今回限定です(´・_・`)
来れなかった方はごめんなさい(´・_・`)

 

どうやらこの日が”最強パレパレード”初披露だったようです。今ではすっかり定着しているはちロケのパレパレ、1日でフリ入れて歌割り決めてたんだw しかも今回限定と言ってますが、今では単独、フェスなどでの主戦力になってます。

 

とにかく幸せなのが伝わってくる、かのんちゃんの16歳初ブログでした。