アイドル見ていくブログ

ももクロ 3Bjunior中心に、その他のアイドルも色々と。

ももクロどんたくと3B juniorの思い出

 

momo3b.hatenablog.com

 

ameblo.jp

かのんちゃん、中学卒業のブログに続き、高校入学のブログです。

 

2015年4月4日&5日の2日間、福岡ヤフオク!ドームで行われた”ももクロどんたく”のオープニングアクトの話も出ています。どんたく、すごく懐かしいです。行きましたよ、福岡まで。無駄に3泊もした思い出があります。いやいや、私の話はどうでもよく、どんたくでの3B junior セトリがこちら。

 

01. 七色のスターダスト
02. Fragile Stars
03. 未来へススメ!
04. あの空へ向かって

 

また、ももクロどんたく本編にも出演したそうで、走れ!、ゲッダーン、ツヨクツヨクの3曲をF-girlsと一緒に踊ったみたいです。