アイドル見ていくブログ

ももクロ 3Bjunior中心に、その他のアイドルも色々と。

3B junior ロッカジャポニカ 原宿アストロホールの思い出

おっかけ!3B junior ロッカジャポニカ、アストロ戦! | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE

おっかけ!3B junior ロッカジャポニカ、続アストロ戦! | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE

2015年2月1日(月)、原宿アストロホールにて行われた”ウィークリー週ありがとう!ライブハウスでフリーイベント‼”のあと、ロジャポメンバーにインタビューした記事。

 

この日はオリコンウィークリーランキングの発表があり、結果は15位でした。掲げていた目標が10位以内だったので、それには届かず。色々な課題が見えた1stツアー。

 

発表された瞬間はメンバーもそうですが、ツアー中応援してきたファンもかなり深刻な雰囲気だったと記憶しています。でも、のちに2ndシングル「教歌SHOCK!」でウィークリー5位を獲得するので、これも”線”で見れば良い経験だったのかもしれません。