アイドル見ていくブログ

ももクロ 3Bjunior中心に、その他のアイドルも色々と。

3Bjunior 第13回定例公演 / 西武園ゆうえんちの思い出

おっかけ!3B junior 12月生誕メンバー突撃インタビュー | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE

2015年12月6日、西武園ゆうえんちにて行われた3Bjr第13回定例公演の記事です。この日は愛来ちゃん、舞華ちゃん、るんぱんの生誕月ということで、3人のお誕生会もありました。

 

記事中にもありますが、るんぱんがアコースティックギター1本でTHE HIGH-LOWSの「日曜日の使者」を弾き語りをしたのが印象的で、今でも記憶に残っています。

 

 


この日、ロッカジャポニカ初となるワールドピースツアーの日程発表もあったようです。ワールドピースツアー…な、懐かしい(泣  東武百貨店池袋・屋上、スカイデッキ広場。このへんはまたじわじわと書いていきたいと思います。ジワリティ。