アイドル見ていくブログ

ももクロ 3Bjunior中心に、その他のアイドルも色々と。

3B junior 第12回定例公演 ”季節外れのハロウィンパーティー”の思い出

おっかけ!3B juniorある日の「Ustお茶会反省会」 | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE

2015年11月11日、”ポッキーの日”に3Bメンバーにインタビューした記事です。この日のお茶会ustは店員の華山志歩ちゃん、お客さんの愛来ちゃん、雨宮かのんちゃん、斎藤夏鈴ちゃん、内山あみちゃんが登場したようです。

 

この日のustでは11月の定例公演で”ハロウィーン”が出来るかどうか決まるという発表があり、予定枚数はクリアできなかったものの、あと「25枚」だったので、特別に当日券もカウントすることで開催が決定しました。

 

このハロウィーン定例公演、当日券で行きました。西武園ゆうえんち、ミライセンシエリア。当日はメンバーが各々仮装し、一部撮影OKだったのを覚えています。かのんちゃんのセーラー服。ここで雨宮かのんという存在を知りました。

 

まだ3Bを知って日が浅い時期の思い出です。