アイドル見ていくブログ

ももクロ 3Bjunior中心に、その他のアイドルも色々と。

私が3B juniorを好きになった理由

アイドル情報サイト「HUSTEL PRESS」の2015年11月頃の記事を遡って、3Bについて書いてみました。

 

momo3b.hatenablog.com

 

 

momo3b.hatenablog.com

 

 

momo3b.hatenablog.com

 

 

momo3b.hatenablog.com

 

 

去年の11月頃というと、ちょうど3B juniorが気になり始め、現場にもちょこちょこ足を運ぶようになった時期です。キッカケは、2015年9月下旬にももクロが24時間ustを行った際、西武園ゆうえんちに行ったことでした。

 

その翌週に同じ場所で3Bの定例公演があるということだったので、少し気になって行ってみたんです。最初3Bを見た感想は、わちゃわちゃしてるな~でしたw 事前知識もほぼ0だったので、誰が誰だかわからない…。

 

その時点では、まだ3B juniorにはハマりませんでした。でも、近いから行くみたいな状態が何回か続いていくうちに、メンバーの顔も少しずつ覚え始め、現場の雰囲気も好きだったのでだんだんと3B自体も好きになっていきました。

 

そんな感じですw