アイドル見ていくブログ

ももクロ 3Bjunior中心に、その他のアイドルも色々と。

3B junior個々のメンバーにロックオン③ / HUSTEL PRESSより

おっかけ!3B junior個々のメンバーにロックオン③ | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE

3bjr初MVとなる「Fragile Stars」を撮り終えたあと、メンバーにインタビューした記事が載っています。「Q.初のミュージックビデオ撮影の感想は?」を聞いていったもの。公開日は2015年11月13日です。この記事では

 

椎名るか
●鈴木萌花
●高井千帆
塚本颯来
内藤るな
●中原咲耶
●中村裕

 

の7人にインタビューしています。るったん、ちぃちゃん、るんぱんとロッカジャポニカのメンバーが多め。この頃はまだ”キングレコード組(仮)”として活動していました。

 

このインタビュー記事から9日後の2015年11月22日、ららぽーと富士見にて行われたキング組VSはちみつロケットの対バン形式フリーライブ。

 

そこで190票 対 130票(くらいだったはず)でキング組がはちロケに勝利し、メジャーデビューが正式に約束されました。私はその時まだ3Bjrを知って日が浅く、単純にパフォーマンスに惹かれたはちロケに投票。その頃から3B、特にはちロケを好きになっていきました。