アイドル見ていくブログ

ももクロ 3Bjunior中心に、その他のアイドルも色々と。

3B junior初MV現場潜入レポ / HUSTEL PRESSより

今度はこのMVで世間を騒がせる!3B junior初MV現場潜入レポ! | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE

アイドル情報サイトHUSTEL PRESSの”おっかけ!3B junior”シリーズ第1弾。2015年11月4日の記事です。3Bjr初となるMV「Fragile Stars」撮影の現場に密着した時の様子が書かれています。

 

撮影場所は茨城かどっかの廃墟で、ももクロの「Z女戦争」MVでも使われた場所です。あとは映画「ライアーゲーム」とか。撮影場所として有名なところです。

 

撮影当日は大雨と強風、それに伴う気温の低下で中々過酷な現場だったようです。空撮用のドローンに不具合もあったとか。

 

そうして完成した「Fragile Stars」MVがこちら

www.youtube.com

 

このMVは去年の10月か11月、西武園ゆうえんちで行われた3Bjrの定例公演で初めて見ました。終演後に、スタッフさんが用意した大きいテレビでファンの方たちと見ました。まだ私が3Bにハマり切る前。西武園ゆうえんち、かなり寒かった思い出。